「ヴィーナスの夏休み~縁側でかき氷~」開催のお知らせ

2019/8/22(木) 16:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

8/22(木)よりイベント「ヴィーナスの夏休み~縁側でかき氷~」を開催いたします。

■ ヴィーナスの夏休み~縁側でかき氷~

■ 開催期間

2019/8/22(木) メンテナンス終了後 ~ 2019/8/29(木) 12:59

■ イベントの概要

イベントフェスを進めて、家具と交換できる「なかよしメダル」や、なかよし度を大幅に上げられるアイテム「おでかけバスケット」を集めましょう!

家具ショップにはVIPコインで交換できる「縁側」が登場!
なかよしレベルを上げれば、涼を楽しむ女の子二人の姿を撮影できる特別な撮影スポットが開放されます!

さらに、夏の雰囲気を感じる新規家具もなかよしメダルで入手可能!
オーナールームで夏休みを楽しみましょう!

※新規家具「縁側」については こちら をご確認ください。


オーナーから夏休みを貰った「みさき」は、
用意された浴衣を身に着け、「ルナ」と二人ビーチに出かける。
ルナは、みさきの語る「日本の夏休み」に興味を示し、
夏の思い出を語り合いのんびりと過ごすことに。


■ 注目のスコア報酬

イベント中に獲得したスコアをもとに、さまざまな報酬を獲得できます。
ココロの鍵 おでかけバスケット なかよしメダル イベントエピソード
パワーの解放石
(特大)

■ 「なかよしメダル」をあつめて「新規家具」と交換しよう!

SSR水着「すずかぜロマンチカ」や、各女の子のSRアクセサリ「花ちりめんの髪飾り」をフェスコーデにセットしていると「金のなつやすみハート」の獲得数がアップします。





家具ショップに追加された「縁側」は、
家具ショップにてVIPコイン60枚で交換することができます。

■ 「おでかけバスケット」で、効率よく「なかよしレベル」を上げよう!




「おでかけバスケット」を使用して、即時達成できる特別な「おしごと」ができます!
効率よく二人の女の子(サポーター)の「なかよしレベル」を高めるチャンス!
「おでかけバスケット」は、「期間限定イベントショップ」や「高難易度フェスのS評価クリア報酬」などで入手いただけます。
おでかけバスケット

※「おでかけバスケット」は、イベント終了後も使用可能なアイテムです。


「おでかけバスケット」を所持していると、オーナールームで特別な「おしごと」が選べるようになります。
特別な「おしごと」を実施すると、「おでかけバスケット」を消費して、即時「おしごと」が完了し、サポーター二人の「なかよし度」がアップします。

※「おしごと」によって「おでかけバスケット」を消費する個数が異なります。消費数が多い「おしごと」ほど「なかよし度」が大きくアップします。


■ 「ココロの鍵」でレベル上限アップ!なかよし同士で撮影しよう!



なかよしレベルが「40」や「49」まで仲良くなった二人の女の子を、より一層仲良くさせるために必要なアイテムです。

なかよしレベルが上限に達すると選べる特別な「おしごと」を実施すると、「ココロの鍵」を消費し、サポーター二人のなかよしレベル上限がアップします。



なかよしレベル上限をアップさせると、女の子二人で撮影できる特別な撮影スポットが開放されます!




■ 撮影スポット「ふたりで縁側」を開放しよう!


なかよしレベルを「41」に上げると、女の子二人で撮影できる特別な撮影スポット「ふたりで縁側」が開放されます!
開放後、オーナールームに「縁側」を設置することで、涼を楽しむ女の子の特別な仕草を楽しむことができます!




■ トレンドコーデ一覧

以下の水着をフェスコーデに装備すると、イベントフェスでは大きくパワーアップし、獲得スコアにボーナスが入ります。その他にもイベント限定の特別効果が発生します。

 ※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子がトレンド水着をフェスコーデに装備して
  『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
 ※おしごと開始後にトレンド水着を着用しても、実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。


イベントフェスでトレンドボーナスが発生するSSR水着は、以下のガチャで入手いただけます。

「トレンドコーデガチャ(その1)」

「トレンドコーデガチャ(その2)」

上記ガチャに関しての詳細は こちら をご確認ください。

■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2019/8/22(木) メンテナンス終了後 ~ 2019/9/5(木) 03:59

■ イベント限定アイテムと交換!

イベント限定ショップでは、イベントフェスで手に入れた「金のなつやすみハート」をさまざまなアイテムと交換できます。

※イベント限定ショップ終了後、「金のなつやすみハート」は使用できなくなります。

■ 金のなつやすみハート特典引換所の目玉

千雷のデコ筆 おでかけバスケット なかよしメダル 花ちりめんの髪飾り
キャンディーパック
(モニカ)
スキル覚醒石201908
(キャンディーパック)
横座り こっちきて
パワーの解放石
(特大)
テクニックの解放石
(特大)
スタミナの解放石
(特大)

※「スキル覚醒石201908(キャンディーパック)」は、モニカを含む各女の子の「キャンディーパック」のスキル覚醒に使用できます。
※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(キャンディーパック)」は、モニカのスキル覚醒に使用できません。

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ