しっぽが動くSSR水着登場!「トレンドコーデガチャ」開催のお知らせ

2019/6/7(金) 14:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

6/7(金) より期間限定で「トレンドコーデガチャ(なぎさ・ヒトミ)」を開催いたします。

■ トレンドコーデガチャ(なぎさ・ヒトミ)

■ 開催期間

2019/6/7(金) メンテナンス終了後 ~ 2019/6/13(木) 23:59

「トレンドコーデガチャ(なぎさ・ヒトミ)」では、SSR水着「ふりふりワンちゃん(なぎさ)」「もふもふクマちゃん(ヒトミ)」の提供割合がアップしています。
(各水着についての詳細は以下をご確認下さい)

※ピックアップ対象となっている水着は、ヴィーナスガチャの同じレアリティの水着より提供割合が高く設定されています。
※SSR水着「ふりふりワンちゃん(なぎさ)」「もふもふクマちゃん(ヒトミ)」は期間限定の水着となります。 「SSR水着確定チケットガチャ」「SR水着確定チケットガチャ」「ヴィーナスガチャ」には含まれておりません。ただし今後追加する可能性がございます。
※期間限定の水着は再登場する可能性がございます。
※アクセサリや髪型を使用するには水着とは別に入手していただく必要がございます。
※ガチャなどの仕様は予告なく変更する可能性がございます。
※詳細な確率などは、必ずガチャ詳細をご確認下さい。
※SSR水着「もふもふクマちゃん(ヒトミ)」は着くずれしない水着です。

■ しっぽが動くSSR水着「ふりふりワンちゃん(なぎさ)」登場!


各水着は、頭をなでたりタッチをすると特別なリアクションをお楽しみいただけます。
「ふりふりワンちゃん(なぎさ)」は、頭をなでると「しっぽ」を「ふりふり」してくれます!
「もふもふクマちゃん(ヒトミ)」は、頭をタッチすると「クマちゃんポーズ」をしてくれます!
※女の子の頭の上でマウスをドラッグすると「なでる」ことができます。

また、各水着の実装に伴い「毛皮の表現」についての設定を追加いたしました。
設定方法についてはこちらをご覧ください。

■ 「トレンドコーデガチャ(なぎさ・ヒトミ)」限定ピックアップ水着

なぎさのみが着用することができます。
「キズナフェス~わんことゆかいな仲間たち~」限定フェスでは、フェスコーデに着用することで特別な効果が発生します。
※詳細は『「キズナフェス~わんことゆかいな仲間たち~」開催のお知らせ』を確認ください。
※パラメータは最大値まで強化した場合の数値です。
※最大までスキル覚醒することで、スキルを潜在能力として入手することができます。
水着入手時に開放されるブロマイドはこちら!

そして最大までスキル覚醒させると……更にもう一枚のブロマイドが開放!



ヒトミのみが着用することができます。
「キズナフェス~わんことゆかいな仲間たち~」限定フェスでは、フェスコーデに着用することで特別な効果が発生します。
※詳細は『「キズナフェス~わんことゆかいな仲間たち~」開催のお知らせ』を確認ください。
※パラメータは最大値まで強化した場合の数値です。
※最大までスキル覚醒することで、スキルを潜在能力として入手することができます。

■ フィーバースキルを活用して高アピールポイントを獲得しよう!!

フィーバースキルは、特定の条件を満たすことで、
アピールポイントがアップする「フィーバースキルボーナス」を獲得できるスキルです。
この効果により、試合で高いスコアを獲得することができるようになります。
フィーバースキルを持つ水着を装備していると、試合開始時には特殊な演出が発動!

通常のアピールポイントにフィーバースキルによるボーナスも追加されるため、
獲得できるトータルのアピールポイントが増加!


※フィーバースキルボーナスを獲得するためには、試合中に各スキルの条件を満たす必要があります。

水着入手時に開放されるブロマイドはこちら!



■「毛皮の表現」の設定方法

毛皮で覆われた「ふりふりワンちゃん(なぎさ)」「もふもふクマちゃん(ヒトミ)」の追加に伴い、
ランチャーの「環境設定」の項目に「毛皮の表現」を追加いたしました。


「毛皮の表現」を「高」に設定すると、毛皮の質感をよりお楽しみいただけます。
またプレイ時の動作が重いと感じる場合は、「毛皮の表現」を「低」または「なし」に設定することで快適にプレイいただける可能性がございます。
※「毛皮の表現」は初回起動時は「中」に設定されます。
※「環境設定」の「モデル品質」の項目で「低」を設定した場合は、「毛皮の表現」は自動的に「なし」となります。

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
TOPに戻る