20時間おしごと『なかよく「報告書作成」』の報酬変更と新トレンド効果のおしらせ

2019/05/02(木) 16:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

5/2(木) より追加しました「一部おしごとの報酬変更」についてお知らせします。

■ おしごと『なかよく「報告書作成」』の報酬変更について

■ アップデート日時

2019/5/2(木) メンテナンス終了後


■ 所要時間20時間のおしごとを「超成功」させて「FP回復ドリンク」をゲット!

■ 20時間おしごと『なかよく「報告書作成」』の選択方法

①「オーナールーム」から「おしごと」を選択

②「おしごと一覧」にある『なかよく「報告書作成」』を選択し、「決定」
各「おしごと」には、所要時間や実施するために必要なる条件が存在します。
条件を満たしている「おしごと」に限り、「おしごと選択画面」で選択することができます。

③ 20時間経過で「おしごと」の報酬ゲット!

■ 「20時間おしごと」がトレンド効果で「超成功」確定に!

■ 「20時間おしごと」が超成功する「トレンド効果」が登場!

20時間おしごと『なかよく「報告書作成」』依頼時にフェスコーデに装備することで、
おしごとの報酬で「超成功」が確定する「トレンド効果」が登場!

 ※「メインサポーター/サブサポーターのどちらかの女の子が対象の水着をフェスコーデに装備」している状況で、
  「トレンド期間中に対象のおしごとを依頼」すると、おしごとに関する「トレンド効果」が有効となります。


 ※おしごと開始後に「トレンド効果」を持つ水着を着用しても、実施中のおしごとの報酬に効果は反映されません。

■ イベント「千年のやわらかエステ」のトレンドSSR水着をゲットしよう!

イベント「千年のやわらかエステ」では、トレンドSSR水着「疾風迅雷(カンナ)」「幻燈ゲントウ朱雀(レイファン)」「幻燈ゲントウ黒竜(たまき)」に本トレンド効果が設定されています!
 ※詳細はイベントのお知らせをご確認ください。

■ 今後のイベントでも登場予定!イベントのお知らせで「トレンド効果」をチェック!

各イベントのお知らせには、イベント限定の「トレンド効果」の説明が掲載されております。
トレンド効果や水着は毎イベントで変わりますので、各イベントのお知らせを確認ください。

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリー、アイテムは再登場する可能性がございますので、予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ