「千年のやわらかエステ」開催のお知らせ

2019/5/2(木) 16:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

5/2(木) よりイベント「千年のやわらかエステ」を開催いたします。

■ 千年のやわらかエステ

■ 開催期間

2019/5/2(木) メンテナンス終了後 ~ 2019/5/9(木) 03:59

■ イベントの概要

「千年のやわらかエステ」は、イベントフェスで集めた「金の千年エステハート」を各種「エステアイテム」と交換、 女の子にプレゼントすることで、肌の「やわらかさ」を変化させたり、習得した「やわらかスキル」の効果で女の子をパワーアップできるイベントです。

漢方を取り入れた新エステを体験した「レイファン」と「たまき」。
その効果をオーナーに見せているところへ、「カンナ」が現れる。
「エステを受けたい」とせがむカンナに、レイファンとたまきは……

■ 注目のスコア報酬

イベント中に獲得したスコアをもとに、さまざまな報酬を獲得できます。
イベントエピソード パワーの解放石(特大) スタミナの解放石(特大)

■ イベントの目的

■ 「エステアイテム」で、女の子をお好みの「やわらかさ」に!!

女の子の「やわらかさ」「かたさ」の効果は、スキンケア画面で確認できます。
★肌の「やわらかさ」の確認方法
肌の「やわらかさ」はプレゼント画面にて「スキンケア」タブを選ぶと画面右側に表示されます。
「エステアイテム」をプレゼントすることで「やわらかさ」が変化します。


「エステアイテム」をプレゼントするたびに、エステの効果が1段階ずつ変化します。
 ※トレンド水着の有無に関わらず、胸やおしりの「やわらかさ」は最大(最小)まで変化させられます。
★ お気に入りの「やわらかさ」でロック可能!
スキンケアウィンドウでは、やわらかパラメータごとに「現在値でロック」できます。

※ロックしたパラメータのみ、「やわらかエステ」アイテムをプレゼントしても変化しません。

■ 「エステアイテム」で、女の子の「強さ」もゲットしよう!!


スキンケア画面で女の子に「やわらかエステ」アイテムや「おしりエステ」アイテムをプレゼントすると、 「やわらかスキル」を習得できます。
やわらかスキルの種類は確率で決まり、女の子1人につき最大で3つまで習得できます。

※やわらかスキルを最大の3つまで習得済みの場合は、新たな「やわらかスキル」を習得できません。
※習得している「やわらかスキル」は「プレゼント」 > 「スキンケア」 > 「スキル」で確認できます。
※「やわらかスキル」の効果による上昇値は、女の子のパラメータ表示箇所で()内に表示されます。
なお、他にトレンドボーナスなどが発生している場合は、合算した数値が()内に表示されます。


★ 「やわらかエステ」アイテムで、「のやわらかスキル」ゲット!
胸のやわらかさを変化させられる「やわらかエステ」アイテムをプレゼントすることで、女の子のパラメータが上昇する「やわらかスキル」を習得できます!
■ 「おしりエステ」アイテムで、「のやわらかスキル」ゲット!
おしりのやわらかさを変化させられる「おしりエステ」アイテムをプレゼントすることで、女の子のパラメータが上昇する「やわらかスキル」を習得できます!


■ イベントの攻略ポイント



■ の「SSRやわらかスキル」を手に入れよう!

「金の千年エステハート」は「金の千年エステハート特典引換所」で女の子のSR水着「でわ」を獲得できます!


胸のやわらかさを変化させられる「やわらかエステ」アイテムを渡すときに
トレンド水着「でわ」をフェスコーデとして装備していると、
まれにやわらかスキル「SSRアップ5」が出現します!
★最大までスキル覚醒すると、のSSRやわらかスキルが『必ず』出現!

装備したトレンド水着のスキル覚醒段階に応じて、出現する「やわらかスキル」のレアリティも変化します。
今回出現する「のやわらかスキル」は以下の通りです。

※今回出現する「のやわらかスキル」のレアリティは、本イベントにおけるレアリティとなります。過去イベントで取得したやわらかスキルと「レアリティ」が異なっても、「アップ効果」が同じ場合は効果は同じとなります。
★「やわらかエステ」アイテムをプレゼントして、トレンドアクセサリGET!!
女の子に「やわらかエステ」アイテムのいずれかを指定個数プレゼントすると、
オーナーミッションから 女の子のSRアクセサリ「透かし飾りの腕輪」を獲得できます!

トレンド水着の効果と組み合わせ、「金の千年エステハート」を多く入手できる上位のフェスに挑戦しましょう!

※「おしりエステ」アイテムのプレゼント回数は対象外です。




「ナチュラルミルク」をプレゼントすることで、その女の子の
「習得したやわらかスキル」「やわらかパラメータ」をリセットできます。
※「やわらかパラメータ」=各部位のやわらかさをを表すパラメータ
★やわらかさ(=「やわらかパラメータ」)を保ちたい場合
「やわらかパラメータ」ごとのロック設定機能を使ってロックすると、
習得した「やわらかスキル」を「ナチュラルミルク」でリセットする際に
現在の「やわらかパラメータ」を保つことができます。
 ※「やわらかスキル」はロックできないのでご注意下さい。
 ※「EXやわらかスキル」はロックの有無にかかわらずリセットされません。

■ トレンド水着限定!の「SSRやわらかスキル」を手に入れよう!

おしりのやわらかさを変化させられる「おしりエステ」アイテムを渡すときに
トレンド水着「疾風迅雷(カンナ)」「幻燈朱雀(レイファン)」「幻燈黒竜(たまき)」を フェスコーデとして装備しているときのみやわらかスキル「SSRアップ10」「SRアップ5」「SRアップ3」が出現します!
★最大までスキル覚醒すると、のSSRやわらかスキルが『必ず』出現!

装備したトレンド水着のスキル覚醒段階に応じて、出現する「やわらかスキル」のレアリティも変化します。
今回出現する「のやわらかスキル」は以下の通りです。

※今回出現する「のやわらかスキル」のレアリティは、本イベントにおけるレアリティとなります。過去イベントで取得したやわらかスキルと「レアリティ」が異なっても、「アップ効果」が同じ場合は効果は同じとなります。

■ トレンド水着一覧

以下の水着は、イベントフェスでは大きくパワーアップし、獲得スコアにボーナスが入ります。
その他にもイベント限定の特別効果が発生します。


トレンド効果が発生するSSR水着は、以下のガチャで入手いただけます。

「疾風迅雷(カンナ)」

上記ガチャに関しての詳細はこちらをご確認ください。

幻燈ゲントウ朱雀(レイファン)」「幻燈ゲントウ黒竜(たまき)」

上記ガチャに関しての詳細はこちらをご確認ください。

■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2019/5/2(木) メンテナンス終了後 ~ 2019/5/16(木) 03:59

■ イベント限定アイテムと交換!

イベントショップでは、イベントフェスで手に入れた「金の千年エステハート」をやわらかエステアイテムを始めとした、さまざまなアイテムと交換できます。

※イベント限定ショップ終了後、「金の千年エステハート」は使用できなくなります。

■ 金の千年エステハート特典引換所の目玉

やわらかジェル やわらかローション カチカチジェル カチカチローション ナチュラルミルク
やわらかオイル
やわらかリキッド
カチカチオイル
カチカチリキッド
でわ
(各女の子)
ほんのりたけのこ
(カンナ)
スキル覚醒石201905
(ほんのりたけのこ)
立ち 足組み

 ※「やわらかエステ」「おしりエステ」アイテムおよび「ナチュラルミルク」の使用期限は2019/5/9(木) 03:59です。2019/5/9(木) 04:00以降は使用できませんのでご注意ください。
 ※「スキル覚醒石201905(ほんのりたけのこ)」は、カンナを含む各女の子の「ほんのりたけのこ」のスキル覚醒に使用できます。
 ※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(ほんのりたけのこ)」は、カンナのスキル覚醒に使用できません。

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリー、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ