「バカンスに出会いを求めるのは間違っているだろうか」開催のお知らせ

2019/2/7(木) 18:30

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

2/7(木) よりイベント「バカンスに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を開催いたします。

■ バカンスに出会いを求めるのは間違っているだろうか

■ 開催期間

2019/2/7(木) メンテナンス終了後 ~ 2019/2/14(木) 12:59まで

■ イベントの概要

「バカンスに出会いを求めるのは間違っているだろうか」では、
14人の女の子をピックアップしたフェスを開催!それぞれのフェスを進めることで、
女の子をピックアップした過去のイベントエピソードが開放されます!

また、ミッションやイベントショップで集めた「冒険用ランタン」を使って
イベント限定の「おしごと」を進めると、
コラボ記念アイテムと交換可能な「コラボ記念コイン」を入手できます!


朝から何やら忙しそうなオーナーに出会った「なぎさ」。聞けば、
女の子とのおもいでを流すためのスクリーンを用意しているという。
呆れるなぎさに、オーナーが「みさき」のおもいでもあることを伝えると……

■ 注目のスコア報酬

イベント中に獲得したスコアをもとに、さまざまな報酬を獲得できます。
冒険用ランタン イベントエピソード テクニックの解放石(特大) テクニックの強化石(特大)

ミッションやイベントショップで入手できる「冒険用ランタン」は、
コラボ記念アイテムとの交換に必要な「コラボ記念コイン」の入手に利用できます。
冒険用ランタン

コラボ記念コイン


※「冒険用ランタン」の詳細については こちら をご確認ください。

■ イベントの遊び方



 イベントフェスに勝利すると、確率で「銅の出会いコイン」を獲得できます。
 フェスコーデでトレンドコーデを装備していれば、
 スコアアップで効率よく「銅の出会いコイン」を獲得できます!
銅の出会いコイン

   ※「銅の出会いコイン」がドロップされる個数と確率は挑戦したフェスのランクによって異なります。
   ※フェスのランクが高いほど、ドロップされる個数と確率は上がります。
★トレンドコーデで「銅の出会いコイン」獲得数アップ!
各女の子のSSR水着「ダンまち・ヘスティアコスチューム」
SR水着「劇場版ダンまち・ビキニ」をフェスコーデにセットしていると、
「銅の出会いコイン」の獲得数や、フェスで獲得するスコアがアップします。

イベントフェスと同名の女の子にトレンドコーデを着せてフェスに参加すると、
トレンドボーナス効果がパワーアップ!獲得スコアアップ効果が強化されます!

★SR「劇場版ダンまち・ビキニ(なぎさ)」は全イベントフェスでトレンド発生!
「なぎさ」専用SR水着「劇場版ダンまち・ビキニ」は全ての女の子のイベントフェスでトレンド効果が発生!獲得スコアアップ効果が強化されます!


■ オーナーEXPゲットのチャンス!見逃した「イベントエピソード」を入手しよう!

本イベントでは、各女の子のイベントフェスを進めると達成できるオーナーミッションから、
過去に配信したイベントエピソードを入手することができます。
未開放のエピソードを鑑賞してオーナーEXPをゲットしましょう!

※入手できるエピソードは過去に開催されたイベントの再登場となります。
※フェスによって開放される過去イベントエピソード数が異なります。詳しくは以下をご確認ください。
※すでに開放済みのエピソードを達成報酬としたオーナーミッションは追加されません。
※2019/2/14(木) 13:00以降は、イベント内でのミッション達成を条件とした「イベントエピソード」は開放できません。
必ず期間内にオーナーミッションより報酬をお受け取り下さい。

■ 各イベントフェスで入手できる過去イベントエピソードについて


に収録されているイベントエピソードが再登場します。
 ・きもだめし
 ・ある日の思い出
 ・本物の……?

新たなフェスに合わせて開かれる「きもだめし」で幽霊役を任命された
「あやね」と「かすみ」。指定された場所に二人きりで隠れ、協力する
事になった二人は、小さい頃の、ある夏の「おもいで」を語り合う……



に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。
 ・オーナー代理
 ・みんなで朝まで

オーナーと遊ぼうと訪ねてきた「マリー」は、
偶然居合わせた「ほのか」と共に、疲れたオーナーに代わり仕事を引き受ける。

それは、新しく開かれる「タワーフェス」で皆を元気づける、というものだった。



に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。
 ・対等な関係
 ・新しい関係

フェスのリーダーを任された「エレナ」は、もう一人のリーダーに「マリー」を指名。
マリーはエレナのサポートをする、と張り切るが、
エレナは「同じリーダーとしての心構え」をマリーに求めていた……



に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。
 ・狙われた島
 ・ユニット結成?

ライバルフェスのエースに任命された「あやね」は、オーナーから
「島が狙われている」と聞かされる。夜ごと島に現れるという、
「謎の影」の正体を探るあやねの前に現れたのは……



に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。
 ・女天狗の秘薬
 ・綺麗になるって

「やわらかエステ」のモニターは、女の子たち全員で行われることに
なった。はじめての「エステ」を受けた「女天狗」だったが、
効果に満足しつつも、何か「物足りない」と、ある「秘薬」をこっそりと…



に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。
 ・癒しのエステ
 ・ついうっかり
 ・さわりっこ

オーナーに呼び出された「こころ」と「ほのか」は、
新しいエステ用品のテスターを依頼される。
新しいエステのテーマが「癒し」と聞かされた二人は、
癒しとはどういうものか考え始めるが……



に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。
 ・うらめしい
 ・お嬢様の夏休み
 ・向いてない

「きもだめし」で酷い目にあった、とオーナーに詰め寄る「みさき」と「ヒトミ」。
オーナーは二人へのお詫びに「お嬢様リゾート」へ招待すると言う。
二人は夏のおもいでを残そうと、リゾートを満喫する。



に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。
 ・癒しにピッタリ
 ・肌の触れ合い

こころとほのかの推薦で、
「癒し」をテーマにしたエステの仕事をすることになった「紅葉」と「かすみ」。

その仕事とは、エステのモニターテストではなく
「癒し」をイメージした写真の撮影だった。



に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。
 ・大人の魅力
 ・秘密の迷宮

「大人な水着」が似合うとして、カバーガールに推薦された「エレナ」
はその依頼を快諾する。エレナは、同じくカバーガールの「ルナ」と、
一度ゆっくり話がしたかった、と普段以上に楽し気に話し始める……



に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。
 ・やわらかエステ
 ・触ってみる?
 ・触りたい!?

みさきから「ピッタリのいい仕事がある」と聞かされ、オーナーの元を訪れた「あやね」。
依頼されたのは、新しいエステのモニターの仕事だった。
少し考えた後、あやねは「もう一人指名したい」とオーナーに申し出る……



に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。
 ・月からの使者
 ・カッコいい宇宙人
 ・文化交流
 ・仕事仲間

オーナーに呼び出された「あやね」。そこには見知らぬ少女がいた。
名前は「ルナ」。彼女を皆に紹介してほしいと頼まれたあやねは、
ルナの個性的で不思議な話と行動に悩まされることに……

> >


に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。
 ・ね、いいかな?♥
 ・オーダーメイド
 ・褒めてほしいな
 ・ご褒美の時間♥

新しいフェスに備え、リーダーとなる「女天狗」の水着デザインを頼まれた
「たまき」は、ある夜女天狗の部屋を訪れる。
ハプニングがあったものの、翌朝、無事女天狗の水着は完成。
女天狗とたまきは、フェスに挑むことに。



に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。
 ・女神への道
 ・女神遊戯

オーナーから新しい仕事の依頼を受け、いよいよフェスに本格参加と
意気込むレイファン。「タワーフェス」の内容を聞いた彼女は、マリーや
他の女の子を巻き込み、ある『秘策』でフェスを盛りあげようとする。



に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。
 ・弟子入り
 ・修業の一日
 ・こころがやわらかに

歓迎のダンスパーティーを終えたフィオナは、「強さと美しさを競う」
ヴィーナスフェスへの本格的な参加に備え、より自分を鍛える必要を
感じていた。ある朝、決意を固めたフィオナは、あやねの元を訪ねる。



エピソード開放後は「おもいで」より閲覧することができます。

 ①「おもいで」画面を開く
 ②「イベントエピソード」タブをクリック
 ③「イベント一覧」ボタン(※右記)をクリック
 ④今までに開催されたイベントのリストの中から、
  該当する「イベントバナー」をクリック
   ※未再生のエピソードを含む場合“NEW”と表示されます。
 ⑤開放済みのイベントエピソードが表示されます。
 ⑥開放済みのエピソードを選択すると再生することができます。

■ トレンドコーデ一覧

以下の水着は、イベントフェスでは大きくパワーアップし、獲得スコアにボーナスが入ります。その他にもイベント限定の特別効果が発生します。

「スキル覚醒石(劇場版ダンまち・ビキニ)」
イベントフェス「女の子との出会いフェス4日目」以降で
確率でをドロップします。
「劇場版ダンまち・ビキニ」を最大覚醒して潜在能力を入手しましょう!
トレンド効果が発生するSSR水着「ダンまち・ヘスティアコスチューム」は、
以下のガチャで入手いただけます。
2019/2/14(木) 12:59まではSSR水着の出現確率が3.3%!!

上記ガチャに関しての詳細はこちらをご確認ください。

■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2019/2/7(木) メンテナンス終了後 ~ 2019/2/21(木) 23:59

■ イベント限定アイテムと交換!

イベント限定ショップでは、イベントフェスで手に入れた「銅の出会いコイン」
さまざまなアイテムと交換できます。

※イベント限定ショップ終了後、「銅の出会いコイン」「冒険用ランタン」は使用できなくなります。

■ 銅の出会いコイン特典引換所の目玉

冒険用ランタン
(最大50個まで
交換可能)
お寿司
(1日5個まで
交換可能)
パワーの解放石
(特大)
テクニックの解放石
(特大)
スタミナの解放石
(特大)


■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリー、アイテムは再登場する可能性がございますので、予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を
何卒よろしくお願いいたします。
TOPに戻る