「フィオナチャレンジ~二人のプリマ~」開催のお知らせ

2019/1/18(金) 16:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

1/18(金) よりイベント「フィオナチャレンジ~二人のプリマ~」を開催いたします。

■ フィオナチャレンジ~二人のプリマ~

■ 開催期間

2019/1/18(金) メンテナンス終了後 ~ 2019/1/24(木)12:59

■ イベントの概要

イベントフェスでイベント限定アイテムを集めて「おでかけバスケット」や「なかよしメダル」と交換しよう!
おでかけバスケット」を使用して、即時達成できる特別な「おしごと」が登場!効率よく二人の女の子の「なかよしレベル」を高めるチャンス!

何気ない質問から「エレナ」がかつてオペラ歌手であったことを知った
「フィオナ」は、自身が歌い手に憧れがあることを告白、エレナに一緒
に歌ってくれないかと持ち掛ける。最初は戸惑うエレナだったが…

■ 注目のスコア報酬

イベント中に獲得したスコアをもとに、さまざまな報酬を獲得できます。
おでかけバスケット ココロの鍵 イベントエピソード
なかよしメダル テクニックの解放石(特大)

■ 新アイテム「おでかけバスケット」で、効率よく「なかよしレベル」を上げよう!



「おでかけバスケット」を使用して、即時達成できる特別な「おしごと」ができます!
効率よく二人の女の子(サポーター)の「なかよしレベル」を高めるチャンス!
期間限定イベントショップで入手いただけます。
おでかけバスケット

※「おでかけバスケット」は、イベント終了後も使用可能なアイテムです。

■ 「おでかけバスケット」で特別な「おしごと」を達成!

 イベントフェスに勝利すると、確率で「金のプリマハート」を獲得できます。
 フェスコーデでトレンドコーデを装備していれば、スコアアップで効率よく「金のプリマハート」を獲得できます!
   ※「金のプリマハート」がドロップされる個数と確率は挑戦したフェスのランクによって異なります。
   ※フェスのランクが高いほど、ドロップされる個数と確率は上がります。
★トレンドコーデで「金のプリマハート」獲得数アップ!
SSR水着「ピュア・コンチェルト(フィオナ)」「ディア・コンチェルト(エレナ)」、各女の子のSRアクセサリー「プリマ・ベレー」をフェスコーデにセットしていると、「金のプリマハート」の獲得数や、フェスで獲得するスコアがアップします。



「金のプリマハート」はイベントショップでレアアイテムとの交換の他、 効率よく二人の女の子のなかよしレベルを高める「おでかけバスケット」と交換できます。

 SSランク高難度フェスが登場!
 待ち構えている強敵を倒して豪華報酬をゲットしましょう!!
 「おでかけバスケット」「VIPコイン」などがもらえるSランク評価クリア報酬は超豪華!!



「おでかけバスケット」を所持していると、オーナールームで特別な「おしごと」が選べるようになります。
特別な「おしごと」を実施すると、「おでかけバスケット」を消費して、即時「おしごと」が完了し、サポーター2人の「なかよし度」がアップします。

※「おしごと」によって「おでかけバスケット」を消費する個数が異なります。消費数が多い「おしごと」ほど「なかよし度」が大きくアップします。

■ 「ココロの鍵」でレベルアップ!なかよし同士で撮影しよう!



なかよしレベルが「40」まで仲良くなった二人の女の子を、
より一層仲良くなるために必要なアイテムです。



■ トレンドコーデ一覧

以下の水着は、イベントフェスでは大きくパワーアップし、獲得スコアにボーナスが入ります。その他にもイベント限定の特別効果が発生します。

トレンド効果が発生するSSR水着は、以下のガチャで入手いただけます。

「ピュア・コンチェルト(フィオナ)」「ディア・コンチェルト(エレナ)」

上記ガチャに関しての詳細はこちらをご確認ください。

■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2019/1/18(金) メンテナンス終了後 ~ 2019/1/31(木) 03:59

■ イベント限定アイテムと交換!

イベント限定ショップでは、イベントフェスで手に入れた「金のプリマハート」をさまざまなアイテムと交換できます。

※イベント限定ショップ終了後、「金のプリマハート」は使用できなくなります。

■ 金のプリマハート特典引換所の目玉

おでかけバスケット
(計25個まで交換可能)
ココロの鍵
(計1個まで交換可能)
なかよしメダル
(計1000個まで交換可能)
プリマ・ベレー
(各女の子)
パワーの解放石
(特大)
テクニックの解放石
(特大)
スタミナの解放石
(特大)
横寝 にゃんにゃん



■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリー、アイテムは再登場する可能性がございますので、予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ