新要素「オーナールーム」追加!

2018/12/6(木) 19:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

12/6(木) より、新要素「オーナールーム」を追加しました!
「オーナールーム」では、家具や内装のカスタマイズのほか、サポーターとして「おしごと」をこなすことで、2人の女の子の「なかよし度」をアップさせることができます!

■ オーナールームの概要

■ 追加日

2018/12/6(木) メンテナンス終了後


■ まずは「オーナールーム」に入室しよう


ホーム画面右上の「オーナールーム」ボタンを押すことで、「オーナールーム」に入室できます。
 ※女の子画面メニューの「オーナールーム」メニューからも可能です。


■ 「おしごと」をこなして、報酬ゲット!


① サポーターを任命

オーナールーム画面右の「サポーター」ウィンドウに初期のサポーター2名のアイコンが表示されます。
サポーターに任命する女の子をメインとサブとして2名を選択します。
また、サポーターに選んだ2人の女の子の「なかよしレベル情報」が表示されます。


② おしごとを依頼

オーナールーム画面右の「おしごと」ウィンドウに表示されます。

各「おしごと」には、所要時間や実施するために必要なる条件が存在します。
条件を満たしている「おしごと」に限り、「おしごと選択画面」で選択することができます。
※「おしごと」中はサポーターを変更することができません。

③ おしごとの報酬ゲット!

「おしごと」に設定された所要時間を経過すると、「おしごと」ウィンドウに「結果確認」ボタンが表示されます。「結果確認」ボタンを押すことで、おしごとの成果を確認でき、サポーター2人の「なかよし度」がアップします!
★「なかよしレベル」レベルアップ報酬
2人の女の子の「なかよしレベル」がレベルアップすることで、以下のような様々な報酬を獲得できます。
なかよしメダル 各撮影スポット

「オーナールーム」に配置する家具を「家具ショップ」で購入する際に利用するアイテムです。
2人の女の子の「なかよしレベル」のレベルアップ報酬として入手できる他、期間限定イベントの報酬などで入手いただけます。
なかよしメダル

※「なかよしメダル」は、イベント終了後も使用可能なアイテムです。



■ オーナールームをカスタマイズしよう!


① 家具を購入

オーナールーム画面右下にある「SHOP」ボタンを押すと「家具ショップ画面」が表示されます。


「なかよしメダル専用ショップ」では、「なかよしメダル」との交換で「家具」や「内装」のアイテムを入手いただけます。
「VIPコイン」との交換で特別なアイテムを入手いただける「VIPコイン専用ショップ」もあります。



② 好きな家具を設置しよう


オーナールーム画面右下にある「SET」ボタンを押すと「家具配置画面」が表示されます。
設置したい「場所」と「家具」を選択して、オーナールームをカスタマイズしましょう!

入手した家具や内装を配置したい「場所」を選択します。
レイアウト1~6 ・・・ 「ベッド」などの大きな家具や「植木鉢」のような小さな飾りまで、
様々なアイテムを設置可能です。
床・絨毯 ・・・ オーナールームの床の素材を変更できます。
壁・壁紙 ・・・ オーナールームの壁の素材を変更できます。
・・・ オーナールームの窓側の内装を変更できます。

対象レイアウトに設置可能な「家具」や「内装」がリストアップされます。
設置したいアイテムをドラッグアンドドロップすることで配置可能となります。




■ なかよしの2人と一緒におでかけして、記念撮影してあげよう


オーナールーム画面の「撮影」ボタンで撮影画面に遷移します。
オーナールームの撮影画面では2人の女の子との撮影をたのしむことができます!

①それぞれに好きなポーズをとってもらおう!

各女の子に習得しているポーズカードを使って、それぞれの女の子のポーズを指定できます。

②好きなスポットに向かおう!

別のスポットにおでかけして撮影しましょう!
2人の「なかよしレベル」をあげていくことで、あらたな「スポット」が開放されていきます!

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリー、アイテムは再登場する可能性がございますので、予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
TOPに戻る