「ヴィーナスショップ」の商品追加のお知らせ

2018/10/11(木) 16:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

■ 新商品「漆黒のうちわ」登場!!

■ 概要

ヴィーナスショップに新商品「漆黒のうちわ」が追加されました!

「漆黒のうちわ」は撮影画面で使える新アイテムで、撮影画面で装備した状態であおぐと、
突風が吹き荒れて女の子の水着を「着くずれ」させることができます。

 ※「着くずれ」がある水着を最大までスキル覚醒させている必要があります。
 ※「変身水着」にも使う事ができます。
■ 「漆黒のうちわ」の使い方

①左右のボタンをクリックすることで、撮影に使用するアイテムを「漆黒のうちわ」に切り替えます。
 (※ショートカットとして「M」キーでも選択可)

②マウスを左右方向に大きく繰り返し動かします。

③「着くずれ」状態に変化します。
※ 撮影中の女の子のヴィーナスショップにて「漆黒のうちわ」を購入済である必要があります。
※ 撮影中の女の子のプライベート水着が、「着くずれ可能」な状態である必要があります。
※ 時間停止中に使用した場合、「着くずれ」状態に変化しません。


■ 「時間停止ウォッチ」もヴィーナスショップに登場!!


■ 概要

「時間停止ウォッチ」が、各女の子のヴィーナスショップで販売開始いたしました。

時間停止ウォッチを使いたい女の子のヴィーナスショップで購入するだけで利用できるようになり、
今までのように入手時期に制限がなくなり、プレゼントする必要もなくなりました。
 ※既に所持している「時間停止ウォッチ」はこれまで通りに利用できます。
 ※既に「時間停止ウォッチ」を使える女の子のヴィーナスショップでは「品切れ」と表示されます。
■ 「時間停止ウォッチ」の使い方

①「時間停止ウォッチ」入手済みの女の子と撮影に移動

②右図のアイコンがクリックできる状態であることを確認
 (※ショートカットとして「W」キーでも選択可)

③アイコンをクリックすると、時間を止めることができます。

④もう一度クリックすることで、時間が進み始めます。
※ 撮影中の女の子が「時間停止ウォッチ」を入手済である必要があります。

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリー、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ