「恋するダンスパーティー(後半)」開催のお知らせ

2018/10/4(木) 16:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

10/4(木) よりイベント「恋するダンスパーティー(後半)」を開催いたします。

■ 恋するダンスパーティー(後半)

■ 開催期間

2018/10/4(木) メンテナンス終了後 ~ 2018/10/11(木) 03:59

■ イベントの概要

「恋するダンスパーティー(後半)」は、期間限定フェスで集めた「金のステップハート」を、期間限定プレゼントアイテム「至高の愛のハープ」と交換し、好きな女の子にプレゼントするイベントです。
「至高の愛のハープ」を受けとった女の子のEXPは、大幅にアップします!

さらに新たに豪華報酬が獲得できる「SSランクフェス」を追加!
イベントフェスで獲得した「金のステップハート」を過去に登場したSR水着とスキル覚醒石と交換し、 育てたい女の子の潜在能力をゲットしよう!

また、「金のステップハート」を集めることで期間限定エピソードも開放することができます。

歓迎のダンスパーティーでのダンスを通じ、他の女の子たちとの親交を
深めていく「フィオナ」。持ち前の朗らかさと前向きな性格で打ち解け
ていく中、「オーナーへの想い」という話題になり……


イベント中に獲得したスコアをもとに、さまざまな報酬を獲得できます。
イベントエピソード パワーの解放石(特大) スタミナの解放石(特大)


 「金のステップハート」の獲得数を達成条件としたオーナーミッションが追加されています。
イベントエピソード Vストーン



■ 「ダンスパーティー第2部」にチャレンジして女の子を育てよう!


■ 「金のステップハート」をあつめて、女の子を育てよう!


 「ダンスパーティー第2部」にチャレンジして「金のステップハート」をあつめましょう。
 試合に勝利すると、確率で「金のステップハート」を獲得できます!
   ※「金のステップハート」がドロップされる個数と確率は挑戦したフェスのランクによって異なります。
   ※フェスのランクが高いほど、ドロップされる個数と確率は上がります。
★トレンド水着で「金のステップハート」獲得数アップ!
以下の水着を着た女の子が試合に出場することで「金のステップハート」の獲得数がアップします。
◆SSR水着
・「レッド・キャビア(女天狗)」
・「アルマス・キャビア(ほのか)」
・「ノーブル・チュチュ(フィオナ)」
・「キムリック(マリー)」
・「リベルテ(エレナ)」

◆SR水着
・各女の子の「よぎり」

さらに「トレンド水着」を最大までスキル覚醒することで、さらに獲得数がアップします!
開催期間 : 2018/10/4(木) メンテナンス終了後 ~ 2018/10/11(木) 03:59

「恋するダンスパーティー」限定フェスでトレンドボーナスが発生するSSR水着は、
以下のガチャで入手いただけます。

NEW「アルマス・キャビア(ほのか)」「レッド・キャビア(女天狗)」

上記ガチャに関しての詳細はこちらをご確認ください。

「ノーブル・チュチュ(フィオナ)」

上記ガチャに関しての詳細はこちらをご確認ください。

「キムリック(マリー)」「リベルテ(エレナ)」

上記ガチャに関しての詳細はこちらをご確認ください。


 イベントショップ「金のステップハート特典引換所」で、あつめた「金のステップハート」を期間限定プレゼントアイテム「至高の愛のハープ」と交換しましょう。
NEW
期間限定
プレゼントアイテム
「至高の愛のハープ」
期間限定
プレゼントアイテム
「恋のトランペット」(※)

 ※「恋のトランペット」は、イベントショップ「銀のステップハート特典引換所」で「銀のステップハート」と交換できます。


 プレゼント画面で、好きな女の子に「至高の愛のハープ」「恋のトランペット」をプレゼントしましょう。
 「至高の愛のハープ」「恋のトランペット」を受けとった女の子のEXPが大幅にアップします!

 至高の愛のハープ」は、「恋のトランペット」の10倍!のEXPがアップします!

 プレゼントアイテムを女の子みんなに配って一人ひとりのEXPを上げるのも、
 お気に入りの女の子にすべて渡して一気に育てるのも、オーナー次第です!
 
※イベント限定ショップ終了後、「至高の愛のハープ」「恋のトランペット」は使用できなくなります。

■ 「スキル覚醒石」をあつめて、女の子を育てよう!


 Cランク以上のイベントフェスに勝利すると、確率で「スキル覚醒石(よぎり)」を獲得できます。
 「スキル覚醒石(よぎり)」は、SR水着「よぎり」のスキル覚醒に使用できます。

よぎり
(各女の子)

スキル覚醒石
(よぎり)
★「スキル覚醒石」を集めよう!
「ダンスパーティー第2部」ではまれにスキル覚醒石をドロップします。
試合に出場した女の子がトレンド水着を着ているとドロップ数がUP!
   ※「スキル覚醒石」がドロップされる確率は挑戦したフェスのランクに
    よって異なります。
   ※フェスのランクが高いほど、ドロップされる確率は上がります。
   ※トレンド水着をフェスコーデに装備しているとドロップされる個数がアップします!
    詳細は「トレンドコーデ一覧」を確認ください。
※各女の子のトレンドSR水着「よぎり」を最大までスキル覚醒することで、
 スキルを潜在能力として入手することができます。


 過去のイベント限定として登場したSR水着が「レイファン」「フィオナ」専用水着として再登場!
 各水着専用の「スキル覚醒石」と一緒に、イベント限定ショップ「金のステップハート特典引換所」で交換して、最大までスキル覚醒し、特別な潜在能力をゲットしましょう!
 
 さらに、各水着専用の「スキル覚醒石」は、過去に入手した「各女の子専用水着」を覚醒することも可能!最大まで覚醒できなかった水着を覚醒して、潜在能力をゲットしましょう!

 ※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(隊員用体操着)」「スキル覚醒石(フェアリーブーケ)」「スキル覚醒石(エンジェルブーケ)」は、レイファンとフィオナの「隊員用体操着」「フェアリーブーケ」「エンジェルブーケ」のスキル覚醒に使用できません。


■ NEW! 高難度SSランク登場!女の子を育てて強敵に挑もう!!

■ SSランクは強敵揃い!Sランク勝利して豪華報酬を獲得しよう!!

 SSランク高難度フェスが登場!
 待ち構えている強敵を倒して豪華報酬をゲットしましょう!!
 「至高の愛のハープ」「恋のトランペット」「プロ競技用スイカ」などがもらえるSランク評価クリア報酬は超豪華!!


 以下のトレンド効果がついた水着を着用すると、女の子がパワーアップします。




■ トレンドコーデ一覧

以下の水着は、イベントフェスでは大きくパワーアップし、獲得スコアにボーナスが入ります。その他にもイベント限定の特別効果が発生します。


■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2018/10/4(木) メンテナンス終了後 ~ 2018/10/11(木) 12:59

 ※イベント限定ショップ終了日が早まっていますので、ご注意ください。

■ イベント限定アイテムと交換!

イベント限定ショップでは、イベントフェスで手に入れた「金のステップハート」をさまざまなアイテムと交換できます。

 ※イベント限定ショップ終了後、「金のステップハート」は使用できなくなります。

■ 金のステップハート特典引換所の目玉

隊員用体操着
(レイファン/フィオナ)
フェアリーブーケ
(レイファン/フィオナ)
エンジェルブーケ
(レイファン/フィオナ)
スキル覚醒石201810
(隊員用体操着/
フェアリーブーケ/
エンジェルブーケ)
ナデシコサンバイザー
(レイファン/フィオナ)
ナデシコアイウェア
(レイファン/フィオナ)
ナデシコスマートリスト
(レイファン/フィオナ)
期間限定
プレゼントアイテム
至高の愛のハープ
パワーの解放石
(特大)
テクニックの解放石
(特大)
スタミナの解放石
(特大)

 ※イベント限定ショップ終了後、「至高の愛のハープ」は使用できなくなります。
 ※「スキル覚醒石201810(隊員用体操着)」「スキル覚醒石201810(フェアリーブーケ)」「スキル覚醒石201810(エンジェルブーケ)」は、レイファンとフィオナを含む各女の子の「隊員用体操着」「フェアリーブーケ」「エンジェルブーケ」のスキル覚醒に使用できます。

期間限定
プレゼントアイテム
恋のトランペット
よぎり
(各女の子)
スキル覚醒石
(よぎり)
ポーズカード
「愛の力です♪」

 ※「至高の愛のバイオリン」の交換は終了しております。
 ※イベント限定ショップ終了後、「銀のステップハート」「恋のトランペット」「至高の愛のバイオリン」は使用できなくなります。

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリー、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ