「女神ってる やわらかエステ~つくしチャレンジ~」開催のお知らせ

2020/9/17(木) 16:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

9/17(木) よりイベント「女神ってる♥やわらかエステ~つくしチャレンジ~」を開催いたします。

■ 女神ってる♥やわらかエステ~つくしチャレンジ~

■ 開催期間

2020/9/17(木) メンテナンス終了後 ~ 2020/9/23(水) メンテナンスまで

■ イベントの概要

「女神ってる♥やわらかエステ~つくしチャレンジ~」は、イベントフェスで集めた「シンデレラエステハート」を各種「エステアイテム」と交換、 女の子にプレゼントすることで、肌の「やわらかさ」を変化させたり、習得した「やわらかスキル」の効果で女の子をパワーアップできるイベントです。

自分でデザインした水着を誰に着てもらうか迷っていた「つくし」は、
「ほのか」と出会い、勧められるがまま自分でその水着を着ることに。
水着姿に自信が無いというつくしを、ほのかは「女天狗」とのエステに誘う……

■ 注目のスコア報酬

SSRアクセサリチケット イベントエピソード

※スコア報酬は、9/23(水)開催予定のロッククライミングイベントと共通となります。
※スコアを溜めることで、次回イベントで「難関ルートへの鍵」を入手しやすくなります。

■ 注目のミッション報酬

VIPコイン デコブロマイド
「内から湧き上がる
スタミナ4」
(つくし)
デコブロマイド
「閃きのテクニック4」
(女天狗)
デコブロマイド
「閃きのテクニック4」
(ほのか)
デコブロマイド
「閃きのテクニック4」
(ルナ)

■ イベントの目的

■ 「エステアイテム」で、女の子をお好みの「やわらかさ」に!!

女の子の「やわらかさ」「かたさ」の効果は、スキンケア画面で確認できます。
★肌の「やわらかさ」の確認方法
肌の「やわらかさ」はプレゼント画面にて「スキンケア」タブを選ぶと画面右側に表示されます。
「エステアイテム」をプレゼントすることで「やわらかさ」が変化します。


「エステアイテム」をプレゼントするたびに、エステの効果が 1段階ずつ 変化します。
 ※トレンド水着の有無に関わらず、胸やおしりの「やわらかさ」は最大(最小)まで変化させられます。
★ お気に入りの「やわらかさ」でロック可能!
スキンケアウィンドウでは、やわらかパラメータごとに「現在値でロック」できます。

※ロックしたパラメータのみ、「やわらかエステ」アイテムをプレゼントしても変化しません。

■ 「エステアイテム」で、女の子の「強さ」もゲットしよう!!


スキンケア画面で女の子に「やわらかエステ」アイテムや「おしりエステ」アイテムをプレゼントすると、 「やわらかスキル」を習得できます。
やわらかスキルの種類は確率で決まり、女の子1人につき最大で3つまで習得できます。

※やわらかスキルを最大の3つまで習得済みの場合は、新たな「やわらかスキル」を習得できません。
※習得している「やわらかスキル」は「プレゼント」 > 「スキンケア」 > 「スキル」で確認できます。
※「やわらかスキル」の効果による上昇値は、女の子のパラメータ表示箇所で()内に表示されます。
なお、他にトレンドボーナスなどが発生している場合は、合算した数値が()内に表示されます。


★ 「やわらかエステ」アイテムで、「のやわらかスキル」ゲット!
胸のやわらかさを変化させられる「やわらかエステ」アイテムをプレゼントすることで、女の子のパラメータが上昇する「やわらかスキル」を習得できます!
■ 「おしりエステ」アイテムで、「のやわらかスキル」ゲット!
おしりのやわらかさを変化させられる「おしりエステ」アイテムをプレゼントすることで、女の子のパラメータが上昇する「やわらかスキル」を習得できます!


■ イベントの遊び方



■ の「SSRやわらかスキル」を手に入れよう!

「シンデレラエステハート」は「シンデレラエステハート特典引換所」で
女の子のSR水着「ふじしまたけのこ」を獲得できます!


胸のやわらかさを変化させられる「やわらかエステ」アイテムを渡すときに
トレンド水着「ふじしまたけのこ」をフェスコーデとして装備していると、
まれにやわらかスキル「SSRアップ5」が出現します!
★最大までスキル覚醒すると、のSSRやわらかスキルが 『必ず』 出現!

装備したトレンド水着のスキル覚醒段階に応じて、出現する「やわらかスキル」のレアリティも変化します。
今回出現する「のやわらかスキル」は以下の通りです。

※今回出現する「のやわらかスキル」のレアリティは、本イベントにおけるレアリティとなります。過去イベントで取得したやわらかスキルと「レアリティ」が異なっても、「アップ効果」が同じ場合は効果は同じとなります。


「ナチュラルミルク」をプレゼントすることで、その女の子の
「習得したやわらかスキル」「やわらかパラメータ」をリセットできます。
※「やわらかパラメータ」=各部位のやわらかさを表すパラメータ
★やわらかさ(=「やわらかパラメータ」)を保ちたい場合
「やわらかパラメータ」ごとのロック設定機能を使ってロックすると、
習得した「やわらかスキル」を「ナチュラルミルク」でリセットする際に
現在の「やわらかパラメータ」を保つことができます。

 ※「やわらかスキル」はロックできないのでご注意下さい。
 ※「EXやわらかスキル」はロックの有無にかかわらずリセットされません。
 ※「EXやわらかスキル」は「EXリムーバーオイル」にてリセットすることができます。
  詳細は『新エステアイテム「EXリムーバーオイル」追加のおしらせ』をご確認ください。
  ※やわらかスキルを既に3つ習得している状態では、新たなスキルを獲得することはできません。

■ トレンドの「SSRやわらかスキル」を手に入れよう!

おしりのやわらかさを変化させられる「おしりエステ」アイテムを渡すときに
トレンド水着「シンデレラハート(つくし)」「ベルベットタイム・ルージュ(女天狗)」
「ベルベットタイム・ローズ(ほのか)」「ベルベットタイム・ローズ(ルナ)」
を フェスコーデとして装備しているときのみやわらかスキル「SSRアップ3」が出現します!
★最大までスキル覚醒すると、のSSRやわらかスキルが 『必ず』 出現!

装備したトレンド水着のスキル覚醒段階に応じて、出現する「やわらかスキル」のレアリティも変化します。
今回出現する「のやわらかスキル」は以下の通りです。

※今回出現する「のやわらかスキル」のレアリティは、本イベントにおけるレアリティとなります。過去イベントで取得したやわらかスキルと「レアリティ」が異なっても、「アップ効果」が同じ場合は効果は同じとなります。

■ シンデレラエステフェスに挑戦して限定スキルを手に入れよう!


Cランク以上の「シンデレラエステフェス」に勝利すると、
確率で「スキル覚醒石(ふじしまたけのこ)」を獲得できます。
「スキル覚醒石(ふじしまたけのこ)」は、本イベントのSRトレンド水着「ふじしまたけのこ」のスキル覚醒に使用できます。
SRトレンド水着「ふじしまたけのこ」は「シンデレラエステハート特典引換所」で交換することができます。

※「スキル覚醒石(ふじしまたけのこ)」がドロップされる確率は挑戦したフェスのランクによって異なります。
※フェスのランクが高いほど、ドロップされる確率は上がります。
※「スキル覚醒石(ふじしまたけのこ)」は、SR水着「ふじしまたけのこ」以外には使用できません。
スキル覚醒石
 (ふじしまたけのこ)
ふじしまたけのこ
※最大までスキル覚醒することで、潜在能力として入手することができます。


■ トレンド水着一覧

以下のトレンドコーデは、「シンデレラエステフェス」で大きくパワーアップし、獲得スコアにボーナスが入ります。その他にもイベント限定の特別効果が発生します。


※SR水着「ふじしまたけのこ」のトレンド効果は、「つくし」と「その他の女の子」で異なります。
 詳細は上記画像をご確認ください。
※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子が対象のトレンドSSR水着「シンデレラハート」
「ベルベットタイム・ルージュ」「ベルベットタイム・ローズ」をフェスコーデに装備して
『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
※おしごと開始後に対象のトレンド水着を着用しても、実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。
※SSRやわらかスキルが出現するようになるトレンド効果は、
 イベントフェス終了後も2020/9/29(火) 12:59まで発生します。


■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2020/9/17(木) メンテナンス終了後 ~ 2020/10/6(火) 03:59まで

■ シンデレラエステハート特典引換所の目玉

千雷のデコ筆 やわらかジェル やわらかローション カチカチジェル カチカチローション
やわらかオイル
やわらかリキッド
カチカチオイル
カチカチリキッド
ナチュラルミルク
ふじしまたけのこ ゴシックローズ・
カチューシャ
メガネ おどおど

 ※イベント限定ショップ終了後、「シンデレラエステハート」は使用できなくなります。
 ※2020/9/29(火) 13:00以降、「やわらかエステ」「おしりエステ」アイテムおよび「ナチュラルミルク」は
  交換および使用できなくなります。


■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ