「ライバルフェス~ルナの逆襲~」開催のお知らせ

2018/4/26(木) 16:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
4/26(木) より「ライバルフェス~ルナの逆襲~」を開催いたします。

■ ライバルフェス~ルナの逆襲~

■ 開催期間

2018/4/26(木)メンテナンス終了後 ~ 2018/5/1(火) 23:59

■ イベントの概要

「ライバルフェス~ルナの逆襲~」では他のオーナーの育てた女の子とビーチバレーで競い合いスコアを稼ぎます。
フェスに勝利して入手できる「月のコイン」は「イベントショップ」にてアイテムと交換することができます。

オーナーに呼び出された「たまき」は、
フェスのリーダーに選ばれた「ルナ」用の水着をデザインするよう依頼される。
たまきは、ルナのイメージチェンジを考え、ルナの身体にその手を伸ばす……


■ 注目のスコア報酬

イベント中に獲得したスコアをもとに、さまざまな報酬を獲得できます。
イベントエピソード テクニックの解放石(特大) テクニックの解放石(大)

■ 注目のランキング報酬

イベント終了時の最終獲得スコアをもとに決定したランキングから、各順位に応じた報酬を獲得できます。
うさリボン (ルナ) SSR確定ガチャチケット SSR確定ガチャ補助券 テクニックの解放石(特大)



■ 効率的にスコアを稼いで、ランキング上位入賞を目指そう!

以下のポイントをおさえることで、より多くのスコアを獲得できます。

①トレンド水着に着替えて「トレンドボーナス」をゲット!!

以下の水着は、イベントフェスではトレンドボーナスが発生します。
ボーナスの効果により、試合中に女の子のパワーアップし、対戦相手より優位に立てたり、
試合後の獲得スコアにボーナスが入り、上位を目指した競争において優位になります。

ワンダーランド (ルナ) 水着 獲得スコア UP!
特大UP!(※)
のボーナスはパラメータにかかる割合を表します。
※ トレンド水着を着用している対戦相手には「トレンドボーナス」が適用されません。
「トレンドコーデガチャ(ルナ)」でトレンド水着をゲット
開催期間 : 2018/4/26(木) メンテナンス終了後 ~ 2018/5/1(火) 23:59まで

「ライバルフェス~ルナの逆襲~」限定フェスでトレンドボーナスが発生する
SSR水着「ワンダーランド(ルナ)」の提供割合がアップしているガチャです。

「トレンドコーデガチャ(ルナ)」の詳細はこちらをご確認ください。

②ジャイアントキリングで「対戦ボーナス」をゲット!!

自分のチームより強い相手に勝つことで、より多くの「対戦ボーナス」を獲得できます。

対戦するオーナーを選んで、より多くの「対戦ボーナス」をゲットしよう
対戦ボーナスは以下のような情報をもとに決定されます。
  • 「獲得したアピールポイント」×対戦相手の「オーナーとしてのランク」に応じた倍率
  • 両チームの「試合に出場する女の子のパラメータ合計(POW×2+TEC×2+STM)の差
  • 「獲得したアピールポイント」の一部
    ※ゲストと交代せずに勝利した場合のみ獲得
対戦相手候補のオーナー表示順
フェス選択画面に表示されるオーナーの表示順番は、「最後に試合に出場した女の子のパラメータ合計」で決定されます。 合計値が低いオーナーが上にくるように並び、自分より強い相手は、弱い相手はで表示されます。
※対戦相手の女の子のパラメータは直近の設定が反映されるため、フェス選択画面と試合中とでパラメータに差異がある場合があります。

③「黄金のバレーボール」で、獲得スコア大幅アップ!!

本イベント限定アイテム「黄金のバレーボール」を使用することで、
使用直後から5分間は試合終了後に「ゴールデンタイムボーナス」を獲得できます。


「黄金のバレーボール」は、以下の方法で入手いただけます。
「黄金のバレーボール」入手方法
  • イベント期間中の初回ログイン時に1つ入手
  • 「トレンドコーデガチャ(ルナ)」の10連ガチャのおまけとして3つ入手
  • イベントショップで、「月のコイン」を「黄金のバレーボール(当日限定)」に交換

フェス選択画面、または試合開始前の準備画面で「ゴールデンタイム発動!」ボタンを押下すると、5分間「ゴールデンタイム」に突入することができます。

通常時 ゴールデンタイム発動後

ゴールデンタイムを発動すると、「黄金のバレーボール(当日限定)」または「黄金のバレーボール」を一つ消費します。
※「黄金のバレーボール(当日限定)」から優先して消費します。
「黄金のバレーボール(当日限定)」利用時のご注意
「黄金のバレーボール(当日限定)」には使用期限があります。
所持する「黄金のバレーボール(当日限定)」は毎日04:00にリセットされます。

「ゴールデンタイム」中は特別に、イベントフェスの対戦相手との試合で優位に立てたり、
「ゴールデンタイムボーナス」として多くのスコアを入手いただけます。
「ゴールデンタイムボーナス」の特殊効果
ゴールデンタイム中は消費FPが3倍となる代わりに、以下のようなボーナスが得られます。
  • テンションゲージが最大まで溜まった状態で、試合が開始します。

  • 試合勝利時の獲得スコアに以下のボーナスが追加され、通常より多くのスコアを獲得することができます。
    • 「ゴールデンタイムボーナス」が追加され「獲得したアピールポイント」の4倍を獲得!
    • 「対戦ボーナス」が通常の4倍、「トレンドボーナス」が通常の3倍にアップ!

■ イベント限定ショップ「月のコイン特典引換所」

■ 開催期間

2018/4/26(木)メンテナンス終了後 ~ 2018/5/8(火) 23:59

■ 「月のコイン」をあつめて、レアアイテムをゲット!

イベントフェスで対戦相手との試合に勝利すると「月のコイン」がドロップします。
入手した「月のコイン」は「イベントショップ」にてアイテムと交換することができます。



■ イベント限定アイテムと交換!

「月のコイン」を集めて豪華景品と交換しましょう!
※イベント限定ショップ終了後「月のコイン」は使用できなくなります。
黄金のバレーボール
(当日限定)
テクニックの解放石
(特大)
ポーズカード
「ノリノリぴょんぴょん」
ポーズカード
「恥じらいぴょんぴょん」

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございますので、
予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリー、アイテムは再登場する可能性がございますので、予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を
何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ